Category: 育毛

会社の同僚が禿てきた

私が勤めている会社の同僚(男性)がここ1・2年で髪が生え際から薄くなってきました。

私が入社した時は髪がフサフサだったのに、ここ最近で一気に薄くなり、そして禿げて来ました。恐らく会社のストレスで髪が禿げてしまったのかなと感じています。

Man Worried About Balding薄くなってきた2年前から営業から事務職に異動になり慣れないデスクワーク、異動と共に昇進をしたので部下が前よりも増えた事により気苦労、中間管理職ならでわの辛さ、上から言われ下から言われという環境で体も壊し体重も減りそして髪も禿げてきました。

おしゃれには人一倍に気を使う人なので、特に髪が禿げた事はショックだった為、ウィッグをつけたり植毛したりといろいろな工夫をしています。特に植毛に関してはかなりの金額をかけており、給料のほんとんどをつぎ込んでいます。

かなり金額をつぎ込んだ結果、ひどかった時よりは少しだけ髪が生えてきました。
上司曰く目指せダンディな上司を目標に日々、植毛に励んでいる様です。

効能が気になって、とりあえず飲んでいます

上司のバレバレカツラが気になる

私が今の職場に勤め始めましたのは、今から約5年前のころです。

そのころのときの上司はほぼ変わっておらず、私と一緒に入社してきた同僚もみんな勤めていますので、メンバーはほぼ一緒の状態であります。

スーツを着た男性その上司の人が最近私たち同僚の間で話題になっているのです。その話題はと言いますと、その上司のカツラ問題です。

上司のカツラに気がつきましたのは、一人の女性の同僚の子でした。その子が上司と話していると、なぜか髪の毛が不自然にズレているように見えたそうなのです。

そのときは気のせいかなと思ったそうなのですが、ちょくちょく不自然な時があるということなので、その子はカツラなんじゃないかと疑うようになったそうなのです。

そして、私たちにも話をしてくれて私たちもその上司がカツラを被っているような気がしてきて、毎日みんなで今日はズレているや今日はセーフだねなどと話すようになりました。

今ではもうずれていなくてもカツラにしか見えないので、お昼休みなどの話題になっています。

http://よく効く薬用育毛剤.com/